記事詳細

パチスロ

お久し振りです

18 5

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
ジャグの設定狙い→番長の据え置き400ゾーン&変更狙いで+24kからのスタートでした

投資8kからのVバトル成功にて150ゲームスタートと幸先は良かったのですが上乗せ0にて駆け抜けました
しかし25ゲーム程で発動した乙姫覚醒にて引き戻し、またもや駆け抜けると思われたラスト3ゲームにて謎のボーナス当選
これが上手いことにスーパー乙姫チャンスを運んで来てくれた上、復帰後にエピソードにも突入した為に一気に残りゲームが200まで増えてくれました 
その後もちょこちょこ上乗せしたりボーナスも引けてくれたのでファフナーにしては上出来の一撃2300枚で満足してのフィニッシュでした

そういやボーナス中にメーターMAXにならなくても乙姫チャンスに当選したことがありましたね
特に強レア引いた覚えもないのにいきなり100pt超えたのも確認しました
Vバトルに関しては出来レースっぷりをじっくり観察出来ました(笑)
スーパー乙姫は乙姫チャンスの1ゲーム目に逆押しナビから右リール下段まで7が滑り右下がりに7が揃っての流れでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    きょーじゅさんだぁ!
    お久しぶり
    
    ファフナー話ありがとう
  • 2. きょーじゅさん きょーじゅさん
    お久し振りです☆
    
    一時パチンコ不信に陥ってましたが復活しました♪
  • 3. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    なら、私が今、パチンコ不信です。
    本気にね。
  • 4. きょーじゅさん きょーじゅさん
    まぁ勝てないですからねー
    
    最近はジャグラーと甘沖海3をメインに稼働してます
    
    死に物狂いで手にしたボーナスが100枚とか200枚にウンザリ
    やっとラッシュに入れてもそれまでバンバン引けてたレア役が消えますしねー
  • 5. 紫風えいり改さん 紫風えいり改さん
    ファフナーは差が激しいから難しいですね。
    この前3700枚出ました。
    
    正直きびしいですね。

お久し振りですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ 蒼穹のファフナー Dead Aggressorの関連情報


設置店舗(全国)