記事詳細

パチスロ

尻はどこじゃ(゜Д゜≡゜Д゜)

66 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位

ペンペンしてまいりました 前任か即止めしてたのでフラりと座って1周期で初当たりゲット♪ したもののゲーム数乗らないです… 叩けど叩けど3~40ゲームばかりではストレスが…溜まるほどハマりもなくツボにはまったのか1周期目で引き戻しまくりでジワジワと出玉を伸ばせました 一度だけお尻狩りもやれましたが四人合わせて120ゲーム程度でした とりあえず高継続確定ペンペンでもさほどの破壊力を感じなかったので天井に過度の期待をよせるのは危険かと思います それなりに楽しかったですがいい大人が一生懸命ペンペンしている姿はどうなんでしょうね(笑) 僕はありだと思います!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

尻はどこじゃ(゜Д゜≡゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

シンデレラブレイド2の関連情報


設置店舗(全国)