記事詳細

パチスロ

よく遊びよく学べ

27 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
皆様こんばんは
毎度長文にお付き合い頂き恐悦至極にございますm(_ _)m

さて今日の稼働報告です☆

今日は1パチの烈火の炎(甘)から打ち始めました
ホントはガンダム打ちたかったんですが取られてました
回らなかったけど1kで当たったので出玉分だけ遊んで止めました
感想はムダに煽るなーって感じですかね

移動先は5スロ
最近お気に入りのマクフロから
1kで妖精の歌姫行ったんですが?ナビすら出せずに終了…
つか隣の北斗が爆裂してたので逃げる様に退散

次は新慶次
2kほどでの黎明から途中修羅に10ゲームの上乗せがあったりW揃えからのスタートがあったりやたら城門突破してくれたおかげで一撃2000枚程度獲得しました

が

その後は攻城戦に行ければ何とかなるものの肝心の黎明は簡単に駆け抜けるわ傾奇ブレイクはひとつもツモれないわで800枚ぐらいまで呑まれたので移動←これが間違い

次はブラックラグーン
打ち始めて3ゲームで引いた強チェがバトルに当選した模様
相手はターミネーター
諦め半分で打ってたらまさかのボーナス降臨でARTに突入…するも光速で駆け抜け再度バトルに突入
次は双子
ここは勝ってくれないとと気合い入れて消化してたらまたもやボーナス降臨(笑)更に駆け抜け(泣)

その後バケを2回引くも心が折れたので移動

次は花形
初打ちで分からないまま打ってると特訓からリプ4連でラッシュに
ボーナス絡めて500枚ぐらい獲得
その後も特訓やらボーナスやらをまったり引いて打ってたんですがそろそろ帰りたくなったので1100枚流して退散

のはずだったんですが獸王が空き台になってた為に少し打ってみる事にしました
1k投資でアニマルモードからボーナス
後半まで行きましたが鯖には入らず
そのまま何となく打って追加2kでボーナスからの初鯖GET
玉集めてダチョウと戯れましたが2択失敗の20上乗せで敢えなく終了
ただその後もボーナスはあまりハマる事なく引いて途中鯖の直撃からゴリラで110ゲーム上乗せもあったりで最終的に1100枚流して終了しました

感想は他の方の言う通り通常がえらくつまらない…
鯖に入ればそこそこの煽りと3枚を連続させる自力感で楽しめるんですけどねぇ

とりあえず今日の収支は+タバコ1箱でした(笑)

ちなみに慶次は止めた後5000枚ぐらい出されてました(泣
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

よく遊びよく学べへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)