記事詳細

パチンコ

騙された?

32 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
皆様こんばんは

昨日と今日の稼働報告です
ぶっちゃけ80kやられました…(っω;)

昨日はウルトラマンウォーズが立て続けに499を超えられボナも4回スルー後からマイホに生息するあからさまなハイエナ専門の兄さんに貼り付かれてた為、少しムキになり過ぎました
ちなみに彼はストーカーレベルです
居なくなったふりをして離れた所から狙い台を監視し続けます

そして今日はギルティギアを朝一から打って見せ場は中チェからのスーパービッグのみ
ARTにも無論入らずにゾーンバトルも敗北

その後時間差開放の慶次に座って4kから疑似2連→キセル→王様から6連
呑まれかけからの疑似2連→キセル→直江(カットイン蝶)から3連するも全呑まれで追加投資
700まで粘りましたがその間
キセル3回(カットイン蝶2回、金1回)
金カットインのみ1回
台詞蝶2回
疑似3連2回(カットイン赤1回、緑1回)
とことごとく外しまくられて心が折れました

その後ルパン三世に移動したんですがこれが致命的でした
セグ判をする事なく打って雷雲、真雷雲と惑わされました
ホントに潜伏してなかったのかは不明ですが回らない台を150回転回してギブアップ
カウントダウンからの疑似3連を外されたのが痛かったです

少しでも回収をと5スロコーナーをうろつくと悪くなさ気なマクフロがあったので打ってみると0.5kで押し順当てからARTゲット
途中シェリルリプからの350ゲーム上乗せなどもありこれで少しは回収出来るかもと消化してたんですが600ゲーム消化してボナ0…(っω;)
さすがにイライラしてきてたんですが700ゲーム付近で引いたビッグから流れが変わりボーナスも上乗せも至って順調な流れに

途中シェリルリプやらランカリプも複数回揃えビッグ中に7揃いもしてくれて

結局

こうなって取りきれずに閉店を迎えました 残り100ゲームからアナタノオト これ以外にも最低3個はストック あと2時間欲しかった 一番驚いたのはシェリルでのゲーム数抽選の最終ゲームにシェリルリプが揃った事でした(トータル390ゲームスタートでした) て事で暫くは5スロでちまちま打とうと誓った2日間でした 長文にお付き合い頂き感謝☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

騙された?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

  • むぅ 19 0

CR花の慶次SP~琉の関連情報


設置店舗(全国)