記事詳細

パチンコ

笑えばいいと思う

21 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
実際はあまり笑えない

こんばんは

今日は仕事帰りに打ちました

相変わらずスロットの調子が悪くマイナス5Kからスタート

1パチエヴァのスウィートバージョンを初打ちしました(予備知識0)

打ち始めて0.8Kに暴走GET

しかし速攻単発

そこで初めて知りました…

単発って4Rなんですね

がっかりしながら時短を消化してると90回転目に警報がΣ

悪夢の単発…(っω;)
しかし!更に時短60回転目に警報がΣ

ミッション突入で2でリーチをかけろが発展無しのビタ止まり

確変昇格を果たしひとまずへ行こうと保留消化してると(リスクは承知ですが我慢の限界がすぐそこに)保留3個目で下段2テンパイからのビーストモード突入→確変昇格で当たり、終了後今度こそと見守ってるとヘソ保留3個目で覚醒全回転
その後済ませて戻ると単発引いて終了…(っω;)

我慢するべきだった?

しかし時短中の玉減りが気になったので放浪の旅へ

あちこち打ってはみるものの回らない…

と、そこに目に入ったのは500回転で当たり無しの仕事人

試してみるかと打ち始めてみると1回転目に乱丸?演出からの乱舞ボーナスGETΣ

そこから6連してくれて手持ちが11000発まで増えたので本日は終了しました

初めて打ったエヴァと仕事人で当たって楽しかったです(*´∇`*)

余談ですが、その後1Kだけ4パチエヴァを打ったら
シンクロ→ロンギ発動→第8→カットイン金
でハズレました
激アツレベルじゃないのは分かってるけど、たまには1パチじゃないとこでお座り一発があってもなぁと思う次第なのであります
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

笑えばいいと思うへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)