記事詳細

パチスロ

独りぼっち

14 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
仕事帰りに最初からエヴァを打つつもりでマイホへ出勤

今日もエヴァのシマは誰も居ない…

とりあえず台をチェックして前日0止めで5ゲームだけ回してある台を選んで打ち始めると千円でビッグ!(多分単独)

終了後に最初に引いたリンゴでラッシュ突入
そしてお約束の覚醒へ\(^o^)/

今日は初めて覚醒中にバケが引けました☆
結局そこそこの上乗せとボーナス絡めて2279枚GET

ちなみにたま~に千円、2千円ぐらい打ちに来る人がいるぐらいで、ほぼ独りぼっちでした(笑)

面白いのになぁ
覚醒もそんなにハードル高くはないと思うんだけどな

しばらくはエヴァメインで立ち回ってバイオの負債を取り戻そうと目論むキョージュなのでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

独りぼっちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)