記事詳細

パチスロ

違フ

16 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
タイトルに意味はありません
ただ猫物語を見てるだけなのです

さて今日は甘のDX海に苦しみながらも四人ばかり漱石さんを増やす事に成功しました

エビバーガー食べたいから帰ろうとしたら

「逃げちゃダメだ」
と囁く声が…

フラフラっと誘い込まれてみると夕方だというのに朝一台の宝庫
つか打ってる人が居ない…(・_・;)

とりあえず前日68ゲーム止めの死亡台の上げを期待して打ち始めるときっかり60ゲームで周期ステージ移行
終了後に移動しようとしたらバケが成立
2択は8の4
何も期待せずにいたら終了後2ゲームでダフバベースに移行してそのままラッシュに突入
消化中にビッグが成立して嬉しい45ゲームの上乗せ
そしてシンちゃんの深度は5!
そして予備電源に切り替わった瞬間にプラグに覚醒の二文字が\(^o^)/
残念ながらボーナスは引けなかったものの165ゲームの上乗せをきっかけにボーナス&上乗せを繰り返し約2000枚のコインを獲得できました☆

結構面白いんだけど完全に鬼武者にお客が流れててエヴァは放置されてるっぽいのが悲しいなぁ

このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

違フへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)