記事詳細

パチスロ

ひさびさに

11 0

まえけん♪さん

ブロガーランキング:-位
アクエリオーン(`∇´ゞ



1ヶ月ぶりくらいにうった。
とにかくかそってたので適当に座る!


すると、わずか100ゲームで創世ラッシュ!!

ごちでーす

しかし、1連で終了(笑)


んで、何回か当たり、なんのけなしに続けてると、、、

プシュ、、、


ロングフリーズ(o^∀^o)


初めてだったー

からのスーパービッグ!!


どや(o^∀^o) 1500枚まで上りつめた!! 今日はいただいた、と思ったのもつかのま( ̄∀ ̄) 連チャンでつまってはい終了( ̄∀ ̄) 最悪、やめどきミスりました(笑) たのみのエヴァも5000円あっというまにのまれ、バイト前なので終了(笑) しばらく、家で静かにすることを決めたまえけん♪なのでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ひさびさにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ創聖のアクエリオンの関連情報