記事詳細

パチンコ

初打ち

16 0

さだ△さん

ブロガーランキング:-位
今日はお昼前に○がつくホールヘ。


海島行ったら甘大海3が空いてたので座ってみる。

1.5kでsp魚群ゲッツ。

これが8連チャンしましたヽ(・∀・)ノ


今日の最高連チャンでした。

そのあとは持ち玉で地道に増やして行き最終的に一万発位になりました。

15Rを4回引けたのがでかかった。

個人的評価としては


返し玉一個はやはり厳しい。うちのホールはまだ釘が開いてたから回りはしたけたけど、釘締めたら玉があっという間になくなりますね。

STも10回だけど確率19分の1だからほぼスルー、泡で当たることなどない。連チャンもほとんどしない印象。だいたい2~3連位。

通常時は色んな当たりかたがあって楽しい。魚群は弱いけど。ただタイムスリップの海モードの魚群は一回も外れなかったから他より信頼度高いかも。魚群外したくないかたはこちらがオススメ。しかし画面がでかいからすげー疲れるのでたまに休憩を入れた方がいいかも。


あと嵌まるときは400オーバーとか普通でする。そっから負けを取り戻すのはほぼ無理なので気をつけてください。

最近出た海の甘台の中だったら1番遊びやすいかも?ただ回ればの話。


なんか色々勿体無い台だよ\(^^)/

できればいっぱちでマッタリ打ちたいなぁ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA大海物語3 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)