記事詳細

パチンコ

人のやさしさに触れた

14 1

さだ△さん

ブロガーランキング:-位
皆様お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)
今年も始まって数週間たちますね。

パチは打ち続けてましたよ。ただぱちログ書く気力がありませんでした\(^o^)/
スマホだとほんと書きづらいわ(´・c_・`)


でもね今日は久しぶりに書きますよ!



夕方にホールへ。

新台にけいじ(漢字忘れた)入ったせいか海の島が若干移動してました( ; ゜Д゜)    

嫌な予感…………


甘アグネスに座ってみる。


やっぱり回らなーい( ノД`)…                               


2台位打って回らないから1ぱちへ。


甘い沖海3 

2連×2でのまれてやめ。

隣の甘いアグネス。
持ち金と玉もなくなり保留眺めてたら




当たりおった( ; ゜Д゜)

どうしようかオロオロしてたら隣の沖海3打ってたおじさまが玉くれたー(  ;∀;)

ありがとうございます!と頭下げ打つ。
そして2握り位返しました。


しっかし単発(´・c_・`)
結局飲まれやめー。

次に甘い沖海2。

回らね(´・ω・`)ノぽい


甘い地中海。
ハンドルがばがばで玉が不安定(~_~;)
そして単発(´;ω;`)
となりのAKB2が眩しくてやめました。


マイナス状態でフラフラしながら歩いていたら400はまりの甘いアグネス発見。

なんとなく座る。ワンポチで帰る気だったので上皿なくなって、コイン抜いて残り保留見てたらまた最後の保留で当たりおった(゜ロ゜)
慌ててコインいれようとしたらまたまた隣のおじいさま(今度は大海3打つおじいさま)が玉を下さいました(  ;∀;)

上皿たまって玉を返そうとしたら

「いらないよ、返さなくていいよ」
と笑顔で言われました。

惚れてまうやろ~(*ノ▽ノ)
となるくらいダンディーなおじいさまでした。

そのあと当たる度喜んでくれました。

しかもこのアグネス13連しました(笑)

途中

「やっぱり玉返します!」
と言ったんだけど結局受け取ってくれなかった(´・c_・`)

私は閉店が近づいてたので即やめしたけどおじさまは打ち続けてたな。

席たつときに改めてお礼を言って帰ってきました。

結局マイナスで終わったけどなんか人のやさしさに触れてなんか嬉しかったなぁ( ̄ー ̄)


て考えてたら帰りのラーメン屋に傘忘れた
YO\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. 山下 馨さん 山下 馨さん
    いい話ですね。おじいさま、カッコいいわ。
    

人のやさしさに触れたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。