記事詳細

パチンコ

大吉な日

40 0

さだ△さん

ブロガーランキング:-位
みなさまこにゃにゃちわ

昨日、夕方からパチってきたよん


人がいにゃいサブホール

なんか相性がいいのよね。



人はいないけど(゜∀゜)コラ


当たり18回760回転の台

ちなみに沖海3の島に座ってるのはおじちゃんひとり


レッツトライ



うわ、回らない( ̄▽ ̄;)


と思ったら


2Kで群炎目からタコ当たり(*´∇`*)ヤホーイ



そしたらね



唯一島にいたおじちゃんがこちらにきた(´・ω・`)


(´・ω・`)「この台でた?」


(゜Д゜)「は、はい」


(´・ω・`)「この台わしが打ってたんだよ」


(゜Д゜)「あらまっ」



おじちゃん再び打ってた台に戻って行った。


そしたらさ、この台


7連チャンしました( ̄▽ ̄;)



なんか気まずくてね~



そのあとまた2連チャンしてやめました


おじちゃんは途中で帰っちゃいましたが(´・ω・`)



しっかしウリンチャンスが当たらないよ(´;ω;`)


最近まっったく当たらない


でも勝てたからいいや\(^o^)/



このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

大吉な日へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)