記事詳細

パチンコ

やっぱり海は深い

46 0

さだ△さん

ブロガーランキング:-位
ばばーん\(^o^)/
みなさまこんばんわ
とうとうGWも終わりましたね。

みなさま楽しく過ごせましたか?


私はですね


なんと


今日も打ちに行っちゃいました(゜∀゜)


昼過ぎに半に

連休最終日なせいか大にぎわい


海島へ
ほぼ席な中、250回転の当たり0な台に


8Kで沖海チャンス当たり


3連チャン


持ち玉飲まれ追加投資で355回転ノーマル当たり

3連チャン


またまた出玉尽き追加(´・ω・`)


420回転でノーマル当たり


これが


11連チャン(2R1回)
すごい楽しかったんだけど魚群がまっったく出なかった(;´д⊂)

しかもウリンチャンスも5回でて当たり1回とか\(^o^)/

レッツシーサーも当たらないし(´・ω・`)

なんかひねくれた台でした( ̄▽ ̄;)


抜けて1箱流してやめ

その後は桜マックス打ち(当たりなし)


アクア打ち(0.5Kで当たり2連チャン)
アクアは釘締めすぎて右打ちがきつかったので即やめしました


そして沖海2
330回転の台に

2Kで当たるも3連でなんかぱっとしなくて即やめ。


帰ろうかなと沖海3島に戻ったら


なんと


2350回転の台がΣ( ̄□ ̄)!


ひゃ~びっくり(゜-゜)(。_。)


収支もプラスなので10Kまで入れてみようと


そしてこれ



3K投資で 魚群当たりでした これが 7連チャン なかなか相性の悪い沖海3でここまで勝てたのは初めてでした ちなみに右隣は1100オーバーしてた(゜o゜;) パチンコは天井がない分ほんとふかーくハマるからこわいですな( ̄▽ ̄;) でわみなさん また明日からがんばりましょー 春パチ
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

やっぱり海は深いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:2台 (HME(1/358.1)) 1パチ:6台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:7台 (HME(1/358.1))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 1パチ:12台 (ASB(1/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 2パチ:1台 (ASB(1/99.9)) 1パチ:3台 (HME(1/358.1)) 1パチ:7台 (ASB(1/99.9)) 0.5パチ:5台 (ASB(1/99.9))