記事詳細

パチンコ

ジグマもつらいよ

55 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
1月18日(水)


おざーす!
( ^ω^)( ´・θ・)おざーす!


今日もジグマファイヤーいってやんよ!
( ^ω^)( ´・θ・)ガンガガンガ


ちょっと寝坊したお
遅刻するんで風呂入らないでいきますお
ウッホこれはジグマとしては致命的
( ^ω^)( ´・θ・)人として致命的


風呂入ると体に染み付いた闘気まで洗い流してしまうような気がするお?
( ^ω^)( ´・θ・)バガボンドワロタ


まあその分香水ふるんで相殺ダイヤキュートしますお
( ^ω^)( ´・θ・)ばよえ~んワロタ


ウッホッホ昨日の台ヘソ据えモロタ
( ^ω^)( ´・θ・)


グマ子、今日もおんなじ台いくの
( ´・θ・)( つω^)ナマエナマエ


まあこの台けっこう左右のバランス取れてるんで問題ないっスおホジホジ
( ^ω^)( ´・θ・)ほじんなって


で、なんか隣にやたら良いニオイのするチャンネーが座る
( ^ω^)( ´・θ・)


…
( ^ω^)( ´・θ・)


スウウウウウゥゥゥゥ
( ^ω^)( ´つθ・)深呼吸スンナ


いや、体内の空気入れ替えようかなと思って
( ^ω^)( ´つθ・)闘気も出とるがな


スウウウウウゥゥゥゥ
( ^ω^)( ´・θ・)ヤメロって


あの、サーセン、今のオナラちゃんです
( ^ω^)( ´・θ・)人としてアウト


…
( ´・θ・)( ^ω^)


ま、するけどさ
( ´・θ・)( つω^)するんかい


収支
プラス貯玉7322発


すっげオモンナイんですけどジグマ子モードはずっとこの調子でいくんですか
( ´・θ・)( ^ω^)どうしよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

ジグマもつらいよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。