記事詳細

パチンコ

イチ子がジグマになるようです

48 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
1月17日(火)


おぱよっす
( ^ω^)( ´・θ・)おっす


昨日の店なんですけどちょっと思うところあってジグマスタイルで攻めてみようかと思いますお
ウホッ昨日の台モロタ
( ^ω^)( ´・θ・)おっす


ジグマというと常連との付き合いはかかせないお
みなさんおはようございますお
( ^ω^)( ´・θ・)おっす


いつもの人にも挨拶
今日もお世話になりますお
おっこっちの台はそんなに増えないんですかお
( ^ω^)( ´・θ・)


情報をもらったイチ子!
ピマジン同士で情報の提供があった場合、暗黙のルールとして同等程度の価値を持った情報を提供しなければならない!
どうでるイチ子!
( ´・θ・)( ^ω^)


コーヒーどうぞ
( ^ω^)( ´・θ・)コーヒイイイィィ!!


あっちもダメですかお
そっちはまだいけるんですかお
あそこの店のあの機種が良いんですかお
( ^ω^)( ´・θ・)…


オマエドリンク一杯でどんだけ情報引き出してんだよ
( ´・θ・)( つω^)サーセン


まあでもこの店でジグマしようと思ったらそれぐらいの先行投資わけないお
コーヒー代月1万かかるとして年間12万は覚悟しないといけないお
なんなら収支からこの分のコストさっ引いたっていいお
( ^ω^)( ´・θ・)大変だな


だってコーヒーおいしいお?
( ^ω^)( ´・θ・)おいしいけどさ


それにいっちゃんかわいいお?
( ^ω^)( ´・θ・)かわいいけどさ(え)


やっぱり水商売じゃないけどボトルキープするしないでママへの印象変わるって話だお
( ^ω^)( ´・θ・)スナックテクワロタ


それに缶コーヒーよりチャンネーの作った高いコーヒーってところがミソだお
「あっコイツわかってんな」ってなるお
( ^ω^)( ´・θ・)そんなもんかね


テク見るだけ見て情報聞くだけ聞いてあとは知らんぷりサヨナラじゃさすがに心証悪いお
( ^ω^)( ´・θ・)まあ…な


収支
貯玉プラス4063発
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

イチ子がジグマになるようですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。