記事詳細

パチンコ

アルヨVSイチ子

40 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
1月6日(金)


あけましておめでとうございますお
( ^ω^)( ´・θ・)まだまだ正月気分


今日はなんか( ´・θ・)情報で前日銭がヘソあいてたらしいんでいってみるお
ブーン
⊂( ^ω^)⊃⊂( ´・θ・)⊃ブーン


でみてみる
どうやらそのままっぽいんで打ってやんよ
( ^ω^)( ´・θ・)うってみれ


お客さん固定遊技ヤメテアルヨ
( `ハ´)( ^ω^)あ、サーセン


で、打ったら5千円で80回
( ^ω^)( ´・θ・)


大丈夫いっちゃん大丈夫!ヘソには寄ってるから大丈夫!声だしてこ!(ワロタ)
( ´・θ・)( つω^)ホントかよ


次の千円44回
( ^ω^)( ´・θ・)ほらね


お助け2回きたのもあるけど今のターンは尋常じゃなかったお
お、よくみたら道釘いじってやんの
( ^ω^)( ´つθ・)打つ前にみろよな


でもこれ凸凹状じゃなくて下り階段みたいになってるお
ムラオちゃん来るけどモロマイナス調整ってことはないと思うお
( ^ω^)( ´・θ・)なるほど


ちょいムラオちゃん来るけど均したらしっかり19回以上まわるお
左スルーも入るようになってるしこの店ひねりOKなんでガンガンいくお
( ^ω^)( ´・θ・)いってみれ


お客さん固定遊技ヤメテアルヨ
( `ハ´)( つω^)二回目サーセン


今日なんかちょいちょいアルヨカットインくるけどなんすか
( ^ω^)( ´・θ・)なんだろな


新しく覚えた正しいひねり手順で150個増、ハイスコア更新したお
アタッカーちょい締めでこれなら無調整だったらもっといけるお!
( ^ω^)( ´・θ・)いけるいける!


隣のおっさんもっと増やしてるけどな
( ´・θ・)( つω^)チッキショウ


もうこれからは18ある銭とか見たら逃げずに「2万あるわキリッ」とか言ってツッパしていいすか
( ^ω^)( ´・θ・)いったれいったれ


で夕方

クイックイッドヤッ
( ^ω^)( ´・θ・)うまいうまい


ズイッ
( `ハ´)( ^ω^)( ´・θ・)


お客さん、ウチひねり禁止アルヨ
( `ハ´)( ^ω^) ´・θ・


お昼までは何もいわれてないのに急になんだっつんだお
( つω^) ´・θ・


…
( つω^) ´・θ・


アンタ今日打ってないんだから気配消さなくてもいいお(ワロタ)
( ^ω^)( ´つθ・)サンキュ


今何時?
( ´・θ・)( ^ω^)18時


早番中番遅番の社員が全員集合する時間帯だな…会議で決まったな、「無職は追い出す」ってことが
( ´・θ・)( つω^)チッキショウ


で、どうすんの?隣のおっさんも減らしてるし軍団は帰ったし
( ´・θ・)( ^ω^)あわてんなお


弱めでこする→5ミリひねり弱めでこすらないの2発でひねってやんよ
ひばりのいつもの人がやってる技で、いっちゃんは最終的にはこの形を目指してたんだお
( ^ω^)( ´・θ・)ちょい高等テク


…
( `ハ´)( ^ω^)クイックイッドヤッ


…
( `ハ´)( ^ω^)クイックイッドヤッ


…
( `ハ´)( ^ω^)クイックイッドヤッ


セーフ!アルヨ
⊂( `ハ´)⊃⊂( ^ω^)⊃やったお


ま、これでも百発くらい増えてるからよしとするお
おっ、隣のおっさんこの程度で減らしてるなんて大したことないお
( ^ω^)( ´・θ・)立場逆転ワロタ


収支
貯玉プラス6631発
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

アルヨVSイチ子へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。