記事詳細

パチンコ

仕事人ドヤ

49 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
1月5日(木)



( ^ω^)( ´・θ・)


あけましておめでとうございますお
( ^ω^)( ´・θ・)まだ正月気分


いや、いっちゃんはもう本格始動全開で行きたいところなんですけどホールがまだまだ正月気分なんですよね
( ^ω^)( ´・θ・)


祝日あけ10日ぐらいにならないとアケてこないんじゃね?10日っていったら月の3分の1終わってるからひょっとして一月ってヤバくね?と焦る無職
( ´・θ・)( つω^)状況説明どうも


それでもピマ人は終わらないペナントレース!
(⊃^ω^)⊃(⊃´・θ・)⊃なんだなんだ


近場からちょっとみてまわりますお
15時頃に先月最初にグランドした店に到着
( ^ω^)( ´・θ・)ガッラガラじゃん


仕事人発見、エグザイル釘チェックいっときますかお
( ^ω^)( ´・θ・)待ってました!


ヘソドヤ( ^ω^)スルードヤ
  ( ^ω^) ( ^ω^)
( ^ω^)ワープドヤ( ^ω^)
  ( ^ω^) ( ´・θ・)
寄りドヤ( ^ω^)アタッカードヤ


ちょアンタ邪魔ですお
( ^ω^)( ´つθ・)ホントサーセン


ヘソヘソヘソ!ヘソちょっとみてくれお
( ^ω^)( ´・θ・)左側だけひらいとるね


こういうのってステージ溝から弾かれてイラっとくるけど意外とまわりそうなんで打ってみるお
貯玉手数料無料だし
( ^ω^)( ´・θ・)貯玉で強気にでる無職


貯玉アドバンテージでイニシアチブをとれ!
(⊃^ω^)⊃(⊃´・θ・)⊃


千円20まわりますお
仕事人おもしろいお
サポ中ちょい減りだけど
( ^ω^)( ´つθ・)減らすなよ


イラッ
( ^ω^)( ´・θ・)どったの?


なんか玉飛びおかしくて弱めで打つと発射口に戻って玉が詰まるんですよね
( ^ω^)( ´・θ・)強めで回るとこ探すか


いや、最初の千円強めで13回しかまわらなかったんで絶対この位置から動かしたくないお
( ^ω^)( ´・θ・)


1ミリたりとも譲れないっ!
(⊃^ω^)⊃(⊃´・θ・)⊃


あの、さっきからいちいちカッコイイんですけど何スカ?
( ´・θ・)( つω^)カッコよくてサーセン


収支
プラス貯玉1615発
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

仕事人ドヤへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。