記事詳細

パチ&スロ

11月の収支はドヤ?

40 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
11月の収支

現金プラス119200円
貯玉プラス52875発(28玉)
貯玉プラス7000発(30玉)
貯玉プラス1000発(33玉)
貯玉プラス17500発(35玉)
貯メダルプラス4550枚(5.6枚)

計プラス465500円





キリッ
( ^ω^)


計算する時ブログ見直しポチポチしたからきっとランキング上がってるはずだお
( ^ω^)( ´・θ・)自演乙ワロタ


なんやかやでけっこう勝っててワロタ
わりと納得の成績だけどゴッドの一撃と最終日のモンキーひばりでだいぶ助けられてる感があるお
後エヴァエナでほとんど負けてないからこれが実力キリッとか言って油断してるとあしもとすくわれかねないお
( ^ω^)( ´・θ・)立ち位置把握ワロタ


つーか貯玉とか貯めるだけ貯めてほとんど下ろしてないんですけど等価減ってこのへん正直ツイキーなんスケド
( ^ω^)( ´・θ・)資金力命よ


しかも来月からグランドオープンラッシュがはじまるのでまたまた貯玉とかばっかりになるからホント我慢比べみたいだけどやってやんよ
( ^ω^)( ´・θ・)ガンガレ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

11月の収支はドヤ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。