記事詳細

パチ&スロ

エナークイーンイチ子ドヤッ!

32 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
11月30日水曜日


今日こそは頼んますお!エイヤッ!
( ^ω^)つ


チラッ
( ^ω^)


末吉ワロタ
( ^ω^)( ´・θ・)おみくじエナワロタ


今日もひばりちゃん据えのニオイがするので行ってみますお
その前に駅前2店舗寄りますお
もうお昼だけど明日からグランド祭りだからそんなにがっつくつもりはないですお
( ^ω^)


でもグランドとなるとまた貯玉ためないといけないので現金がほしいこのへんのジレンマワロタ
( ^ω^)


話変わるけど最近のアバター値段高すぎると思いますお
( ^ω^)( ´・θ・)無課金ジレンマワロタ


ー駅前等価店


昨日チェキしたエヴァ570まだまわされてないお、でも隣がR490なのでぶっこみますお
( ^ω^)


7千円でスーパー
サクサクいきますお
おっちょっと待ってくださいおモンキー680ロゴ有り落ちてたお二回戦行きますお
( ^ω^)


モンキーターン!
(⊃^ω^)⊃( ´・θ・)なんかワロタ


これがエヴァのコイン全部のまれて追加6千円1170ゲームでSG
これあのあれですお期待値は積んだキリッの負けパターンですお(ワロタ)
( つω^)


モンキーターン!(ワロタ)
(⊃^ω^)⊃( ´・θ・)あきらめんな


初戦勝ってバカンス、バカンス中に究極Vモンキー発生、なんかよくわからんのでハイワロBETしたら310乗ってめっちゃワロタ
( ^ω^)


ウホウホウホッ!
(⊃^ω^)⊃( ´・θ・)ゴリラターンワロタ


で3連目、Vダブル200来てワロタこれあのあれですおいっぱい出るパターン来ましたお(ワロタ)
( ^ω^)


モンキーターン!(ワロタ)
(⊃^ω^)⊃(⊃´・θ・)⊃ま、やるわな


ようやく抜けたあとふっとエヴァみたら
( ^ω^)



( ^ω^)( ´・θ・)


サーセン脚色しました
SG中ずっと気になってソワソワしながら見守っていたエヴァ570をみたら(ワロタ)
( ^ω^)( ´・θ・)正直でよろしい


サーセン950まで育ってます
( ^ω^)( ´・θ・)ウホッ(ゴリラワロタ)


ダイブしてゲット(ワロタ)お約束のREGだったけどそれでもプラ
計プラ44900円になりましたお
( ^ω^)( ´・θ・)グランド資金でけたね


ー駅反対側5.5枚店


サーセンエヴァR510空いてますお
( ^ω^)( ´・θ・)ポンポン拾うね今日


打ったらいきなりREGでもここでビーストストックたまってて完走ワロタすぐノーマル来て6200円勝ち
もう夜8時過ぎてるお
( ^ω^)( ´・θ・)さ、帰るけ


こっから大型店行きますお!
( ^ω^)( ´・θ・)えええええ!


ひばりまわるんなら1時間打てますお
それに最近サボり気味だし期待値積んどかないとなにかと不安ですお今日のも多分やっすい仕事量だお
( ^ω^)( ´・θ・)意外と冷静ワロタ


それに確変ストックたまってるからわりとすぐ引けるような気がするお
( ^ω^)( ´・θ・)どんだけ強欲


ー大型店


ひばり打つと4千円くらいでお祭りお祭りお祭り(ガセガセガセワロタ)ときて不死鳥降臨
( ^ω^)( ´・θ・)つ←抑えているワロタ


でそっから連チャン発生!止まんないお!とまらない~ha~ha~♪
( ^ω^)( ´・θ・)永ちゃんワロタ


持ち越しあるから楽にいけよ
( ´・θ・)( ^ω^)クイックイッ


ダメだお!そんなこと言って明日確変1時間続いたらグランド間に合わないお!
クイックイッ
( ^ω^)( ´・θ・)どんだけポジティブ


閉店2分前に取りきり成功
ドヤッ
( ^ω^)( ´・θ・)今日は文句なし


収支
現金プラス51100円
貯玉プラス10125発





このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

エナークイーンイチ子ドヤッ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。