記事詳細

パチ&スロ

5スロでドヤ

32 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
木曜日、起きたら10時ワロタでも今日はわりとでかめの隠れイベント多いので家から近くの激戦区に行ってみる
( ^ω^)

ここで衝動買いしたニューエラの阪神帽74年モデル装着ワロタ田淵ワロタ江夏ワロタカーブ6シュート2パワプロワロタ鏡の中の人見たらダサすぎてワロテモタ
( ^ω^)

まず久しぶりに8スロ等価店から、8スロワロタ、リラックマの時は大変お世話になりました
( ^ω^)

おっとエヴァR550発見ワロタ千円でノーマル設定1引き強炸裂ワロタ
( ^ω^)

一周したら秘宝伝760発見ワロタ持ちコインで二回戦突入ART単発とREGでコイン減ってちょっとワロタ
( ^ω^)

交換するの恥ずかしいくらいの枚数で必殺千円買い足し交換炸裂ワロタ600円勝っててちょっとワロタ
( ^ω^)

パチ専で良さげな星矢発見わりと開け返し期間長くてワロタ1K22だったけど2500発貯玉手数料無料分打って普通にノマレワロタ
( ^ω^)

向かいの5スロ店でろくでなしR470発見でワロタ捨てんなワロタこの店22枚交換貯メダル手数料無料で1500枚くらい残してるとエヴァとろくでなしエナで永久ループ可能、タバコがもらえるゲーセンと化しててワロタ
500ハマってフリーズワロタ
( ^ω^)

隣の店でとりしゅーさんと姐さん打ってるらしく応援行ったら姐さん緑コード出ててワロタ
ジャグラー張り付いたけど一時間空かなくて帰った、20スロだと誰もやめねえさすが激戦区ワロタ
( ^ω^)

収支
8スロプラス600円
5スロプラス貯メダル330枚
4パチマイナス貯玉2500発
マイナス500円
20スロプラス500円


とりしゅーさんのペシペシドヤを勉強がてら後ろで観察してみる
( ^ω^)( ´・θ・)ペシッペシッドヤッ

ジー…
( ^ω^)( ´・θ・)ペシッペシッドヤッ

こ…これは…?
( ^ω^)( ´・θ・)ペシッペシッドヤッ
……
( ^ω^)( ´・θ・)ペシッペシッドヤッ

( ^ω^)

わりと普通ワロタ
( ^ω^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

5スロでドヤへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。