記事詳細

パチンコ

ライター来店イベントでドヤ!

30 0

オスイチ子さん

ブロガーランキング:-位
水曜日、家から一番近いスロ専でライター来店イベント全機種に6が入るらしく前日4台機種の新台ケロットに1200ハマってる台見つけて今日6確定モロタキリッワロタ
( ^ω^)

朝抽選だるいから10時10分くらいに最後尾ドヤ入場できるはずと行ったらとっくに全員入っててワロタケロット座られててワロタ
( ^ω^)

来店ポイントエナしてジャンプ読んだあと店変えようと思ったけどなんとなくゴッドに着席ワロタ
( ^ω^)

カニ歩き2台目でキンキン神殿行ってモロタと思ったら赤7きて自力ワロタ
( ^ω^)

赤7二連して流そうとオモタらここが5.5枚台移動不可な事に気付きなぜゴッドいったと自問自答ワロタ
( ^ω^)

仕方なく続行するとわりかし早く当たってワロタ
赤7絡んだのに2連で終わって流そうと思ったけど神殿抜けたらコインハナクソ程度の量ワロタライターさんジャグラーでBAR連帰れワロタ
( ^ω^)

仕方なくのませたらすぐ当たってワロタなぜか11連して全ツ決行ワロタ
( ^ω^)

その後も400ハマらずコインモリモリ増えて多分高設定ワロタ隣にゴッド3回きて出玉抜かれてドヤ顔されてワロタ自分最後に1000ハマった後赤7三発来て再度抜き返してドヤ顔返しワロタ
( ^ω^)




収支 プラス111200円 帰り際ケロットみたら全台死亡ワロタ ( ^ω^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

ライター来店イベントでドヤ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。