記事詳細

パチスロ

これが漢の50枚でも流します。

54 0

ボス★このしんごさん

ブロガーランキング:-位
さて、唐突ですが

11/11、ゾロ目なこの日に撮影してきた・・・


「50枚でも流します。」



やっとこ公開開始しました~~~~★


あげ●よぉ~~~~~~(・セ・)/



見た視た観たみたぁ~~~~~?

どう?


面白かったら拍手↓でしょう?
ポチっとしておく?


個人的には時間をかけただけあるかな~?
なんて思っていますがっ!ナニカ?



て、事で!
今回の見所ポイントは・・・





ゆず!


(@_@)?



私が温めておきました


(@_@)??



イケるでしょ・・・これ!



などなど・・・



東海エリア最大級の「モンスターホール」であるZENT岡崎インター店さん。


また、逢う日まで!
アディオス!




次回は「赤ドン雅」に座れずに挑んだ!
神頼みの「ミリオンゴッド~神々の系譜~」

in「デルーサマックス市岡店」
であります!


奇跡のドル箱移しの瞬間を

キミたちは見逃してはイケナイYO!



また、年内に動画で逢いましょう!



気付けばユニコーンの「雪が降る町」が脳内で流れる時期。


クリスマスってやつもございますが、
個人的には無縁な空気なので・・・

でも「50枚で流します。」をみた人が
ひとりでも多く元気になってくれると嬉しいです!


今年もあと数日。


それまでツっ走りましょうぜ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

これが漢の50枚でも流します。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧