記事詳細

パチスロ

明け方に前途を祈る★

14 0

ボス★このしんごさん

ブロガーランキング:-位
おっはよ~ヾ(・ヶ・)ノ

ボス気取りでEX動画のディレクションをしていたら・・・
大ボスに睨まれ始めた「ボス★このしんご」で~す!
でもね、まだまだオモシロ動画を撮り続けていきますよ~★

て、事で!
前回触れた「ZENT岡崎インター店」さんで撮影したヤツは・・・

近日公開予定!


と、いっても
ほぼ出来上がっているので、この場で番宣します!


東海エリア最大級の「モンスターホール」であるZENT岡崎インター店で取材をすることとなった「ぱんダメん」。
取材当日は生憎の雨だが、狙い台は前途明るい機種「押忍!番長2」!

だが・・・


到着後、目前に広がる人だかりに圧倒!

「これ、座れるわけなくね?」

取材陣は言葉には出さないが、心の中では同じ言葉を復唱していた。



いざ開店し、向かうは「押忍!番長2」



空台ナシ!




波多野バリにターンして、向かうはパチスロ「モンキーターン」(もち、青島パネル)



空台ナシ!




最後は神頼み?向かうは「ミリオンゴッド~神々の系譜~」



空台ナシ!




私、ボス★このしんごも台確保の協力をしましたが・・・

とった機種はパチスロ「ウルトラセブン」の角台!



却下!(何故だ~!?)




そして我等が「ぱんダメん」は
「新台EXなんだからパチンコの新台でもいいんですよね?」

と、言い放ち照明の明るい銀世界へ!


まて!昨晩キャ●で打ち合わせた内容と違うぞ!


俺の渾身の無茶振り企画

・「押忍!番長2」で "超番長ボーナスに当選しなければ出玉没収"

は、どうなるんでぇい?


そして、没収した出玉分を飲み代にする崇高(?)な計画はどうなるんだ?


(おいおい、まずはちゃんと動画撮りなさい・・・)




台がとれずに凹む「ぱんダメん」を尻目に

私、愛知に来た記念に「キングハナハナ-30」を打ちました!
というより「ぱんダメん」のために温めておきました。

そしたら千円(24G)でビスカスランプが "チカチカ" と光りました。
単独抽選だと思いますが、想定より早い!

次のボーナスも早い!
69G(イチバン好きな数字デス)!


そりゃ~人気もでますわっ!
そりゃ~120台も導入しますわっ!


その後「ぱんダメん」が帰ってくるまで
左リールに何を狙えばオモシロいのかな?
と、試行錯誤を繰り返し・・・

気がつけば
ビスカスランプが "チカチカ" 


でも、下皿がスカスカやんけ!


そしてBIGを引き→速攻REGを引き・・・




あとは動画で確認して下さいm(_ _)m
今すぐ見せられないのが

ひじょーに残念ですが、公開はモウスグソコ・・・



今年の「50枚でも流します。」の撮影は12/23(金)が最後!
それまでには、貯めてあるものは全部・・・ね=3


ま、年末に向けて「飲み会」とか「合★ン」とか控えちゃってるから!
もっと張り切らなきゃ!

いろいろ持ち帰んnight!


そんな感じでエンジン全開!
気付けばチャック全開!
ミュージックプレイヤーはボリューム全開!

UnderworldのBorn Slippy Nuxxを聴きながら、
気持ち初心に還ります!

明け方に聴くと、きもちうぃ~ゼ!

それでは、今日も頑張りましょうぜ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

明け方に前途を祈る★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧