記事詳細

パチンコ

今日は残念

16 0

ヒ~ロノブさん

ブロガーランキング:-位
今日は開店からMYへ

まずは、スケバン刑事へ

へその釘はどれも似たような開き具合に見えるので、扇の下側の釘でへそによりそうな台を選択

最初の1Kで18回転。まあ、勝負できるレベルかな

1.5Kで、代紋予告から悪人出現(服がゼブラ柄)

いきなりチャンスお京リーチへ


当たり

昨日に続き好スタート。


しかし、鉄仮面モードST40回スルーで4R単発で終了


持ち玉打ちこんで4K消化したところで再びチャンス


お京リーチで当たり


しかし、今回もST40回スルーで4R単発で終了
少額投資で引けるのに、肝心なところが引けないですな


特に熱いリーチ無く、投資17.5K消化して久しぶりにチャンス

サキ指令ゾーンよりサキリーチ。


当たり


本日3回目の鉄仮面モードST40回。今度こそは引きたいところ


ST35回転目に3回目のリーチで、鉄仮面が開いて当たり

何とか引けた〜
やっと、SBD RUSH突入


これから連チャンと思ったら当たり引けず終了(4RX2回、出玉1100発)

がっくりきついわー


時短終了後、すぐに悪人ゼブラ柄でチャンス。

西脇リーチ・・・。弱っ


やっぱりはずれ
ゼブラで何で西脇リーチになるかな〜


持ち玉打ちこんだところで、鉄仮面チャンスにいくも失敗


追加投資で1.5K使うもボーダー下回ったため、総投資1.9Kで終了。


スケバン刑事の次は、本日イベントの海の島へ

プレ海の釘を見ると、ん・・・[?]
数台見たところ、へその釘が昨日よりもかなり閉まっている

イベント規制で告知はしていないけど、台の上にイベント札付けてるのに、この釘はどういうこと

こんだけ閉まってたら、回らないのは打たなくてもわかるので、今日は昼で帰宅

海がこんな状態じゃ、他機種の釘も同じだろう。
今日はおもいっきりMYの回収DAYですな

投資19K
回収 0K
収支-19K

今月の収支+30K

今月の勝敗6勝5敗


読んでくれた方ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

今日は残念へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)