記事詳細

パチンコ

出玉良し

26 0

ヒ~ロノブさん

ブロガーランキング:-位
今日は夕方からMYへ

まずは、スケバン刑事へ

土曜の夕方なので、予想通り空いていないなと思ったら、丁度1台空いたので、釘も見ずに着席

とりあえず打ってみたところ、最初の1Kで19回転。

悪くないので、続行していると、 悪人キャラが出てきて服がゼブラ柄

これは、熱いん〓じゃない

悪人を捕まえてサキ群が出て雪乃リーチ(他にもチャンスアップあったかも?)


あっさり当たり

一昨日7K使って当たらなかったが、今日は2Kで4R確変当たりゲット


鉄仮面モードST40回に突入。この40回中に引けるかが、勝負の分かれ目


と思っていたら、5回転目にリーチ。鉄仮面が開いて早くも当たり

SBD RUSH突入 4RX3回、16RX3回の6連チャンで終了 出玉8000発オーバー〓 時短終了後64回転目で鉄仮面チャンス 成功 鉄仮面ボーナスで4Rゲット ここから9連チャン(4RX6回、16RX3回) 出玉10000発オーバー〓 2箱打ちこんで、16回転位/Kしか回っていないようなので、スケバン刑事を終了。 しかし、1/229の確率でこの出玉はすごく良い プレ海も同じ出玉2000発だが、等価だとアタッカー回りの釘がきついので実際は1800発位しか出てないが、スケバンは右アタッカーのため、こぼしが少なくオーバー入賞もしやすいし、止め打ちもしやすい。 今回の6連チャンも、メーカー提示の出玉数で計算すると7500発のはずが500発以上多く出ている 今日は久々に連チャンしたし、大島優子も見れたし、大満足 はまりそう〜。もう少し回れば良いのだけど、人気台だけに当分はこれ以上は釘開かないかな スケバン刑事の次は、蒼天の拳を打つも8K打って特に熱めのリーチなしで本日は終了 明日、日曜日は海のイベントDAY(イベント規制で告知していないけど) 海打つつもりだったけど、スケバン刑事打とうかな 投資10K 回収49K 収支+39K 今月の収支+49K 今月の勝敗6勝4敗 読んでくれた方ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

出玉良しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)