記事詳細

パチンコ

立ち回り悪

10 0

ヒ~ロノブさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事帰りにMYに
 
昨日の釘はもう一つだったのでチェックも兼ねて打ちに
昨日の釘のままなら、週末もそのままと思われるので、余り勝負はできないかなと思い、今日はいろいろな台を試し打ち及び釘チェック。
 
 
回れば打ちこむつもりだったけど、海以外は回らない台ばっか
へその釘しか覚えていないけど、明日打つ目安にはなるかな。
 
 
沖海-ライト、アグネス-甘、リング〓-ライトまでで投資8K当たり無し
 
花の慶次愛-甘、投資0.5Kで当たり、6R2連チャンで終了(玉825個)
時短終了後、追加投資375玉(1.5K)、10回転/Kしか回らないのでヤメ
 
牙狼-ライト、銀鉄999、銭形平次に残り玉+4K投資当たり無し
 
再度アグネス-甘 投資3K。最近群見ていないな〜いや、待機魚群はよく見るか(笑)と思っていたら、画面左側に待機魚群が

もちろん流れて6R当たり
ラウンド中にアグネスラムのサインが出て、次も保留内当たり確定
 
保留当たり時に魚群出るかなと思いカメラ待機してたら、

プレミアムのスパイラル魚群で当たり 次も当たって3連チャンで終了。 50回転後、再度3連チャンして半分打ちこんで移動(残952玉) プレ海と沖海2ミドルに6.5K使う。まずまず回ったが良いとこなし アグネス-甘の持ち玉で、再度アグネスへ2K分の玉使って6連チャン(サム〓1回有り)で本日終了。 ちょっと今日は遊びすぎでしたな こんな立ち回りしてたら勝てないですな 投資22K 回収15.5k 収支-6.5K 今月の収支-14K 今月の勝敗1勝3敗 読んでくれた方ありがとう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

立ち回り悪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。