記事詳細

パチ&スロ

ファンミーティング参加確定

16 0

拝二刀さん

ブロガーランキング:-位
只今、遅番出勤から帰宅しました。


アバターも変更してしまいましたが、タイトル通りに12月17日のファンミーティングに参加可能となりました。偶然ですが、希望も出さずに公休日となりました。しかし、前日は遅番で18日は早番。場所が場所ですので、お酒はなしかもしれないです(自家用車?)。


当日は私とわかるような格好で参ります。恐らくスーツが無難かな、と思ってます。


当日は参加される皆さんや攻略ナビのスタッフの皆さんとお話しができればと思います。


またあらためて、パチログでも書いていきます。当日はよろしくお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ファンミーティング参加確定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。