記事詳細

パチンコ

お先に新機種を試打しました報告・CRAプレミアム海物語

7 0

拝二刀さん

ブロガーランキング:-位
先日、東京の通称上野村と呼ばれる遊技機メーカーに行ってきました。

暗黙の了解なのか不明ですが、新機種設置解禁がほぼ同じになるので、新機種発表もどのメーカーも横並びに。



今回は、三洋物産のCRAプレミアム海物語を。
ちなみに、私は御承知の通りの業界側。あまりユーザーの皆さんに詳しく教えては面白くなくなりますから…。



特徴ですが、ゆるいアニメの【ほのぼの】とのコラボ。逆の意味でクスっと笑うかも?



大当り中…、

「お父さん、マリンちゃんだよ!」
「そうだね、マリンちゃんだね!」



ラッコ?なのか、親子でマリンちゃんと共演。他のキャラも。

ゲーム性はST8回、4R・6R・15Rで、99分の1です。
あとは、先行のプレミアム海物語とほぼ同じです。悪くないので、ホールに入るでしょうね。


12月初旬が最速。合わせきましたね。枠はクジラッキーのピンク。うーん、色は変えてきてますけど…。今回はここまで。



次の新機種情報、スケバン刑事にしましょうか?
個人的なゲージのポイント、とか?いかがですか。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

お先に新機種を試打しました報告・CRAプレミアム海物語へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。