記事詳細

パチスロ

イベ規制

7 0

2チェともさん

ブロガーランキング:-位
ついに我が田舎にもやってまいりましたイベ規制!2~3日前からスロの島が何か寂しいなぁと思っていたら告知チラシが全て撤去されてる事に気付く。なんだかなぁ、別に道行く人を強引に連れ込む訳でもなかろうに。店員さんとしばし談笑。しかし、これでは朝一から打つ指針が何も無いんよなぁ。実質データ頼りになるしね。店も大変だけど俺らも大変だよね。最近の台は朝一の判別要素もあるし、宵越し天井狙いも出来るから、朝一様子見て放置されてたら余り食指も動かんしな…とにかく、朝の並びは無くなりました。ガラガラです。寂しいねぇ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

イベ規制へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。