記事詳細

パチスロ

ブラックアウトは最高ねぇ

12 0

2チェともさん

ブロガーランキング:-位
本日久々のスロ。2のつく日はイベの日…ということで行ってまいりました。昨日のデータを基に台選び。投資すること3kでバケ…ジョーカーも出ず…トホホ。消化後打ち続けること数ゲーム、ジョージお詫びからチャンス目…更に打つこと数ゲーム…レバーオンでブラックアウト!!ジョーカーバージョン!!左にバーを狙うと確定チェリー!!うぉっと興奮しながら残リールもバー狙い…ズキューンと絶妙な効果音を響かせながら揃いました大AT目…はぁ~ホント久々だわ。しかし、二箱出たあと連続ではまり、アッサリ一箱投入…ボナ確率も悪かったので切り上げました。もう少し出てほしいよね、三万分の一程の定格なのにねぇ。まぁ、とにかくのショボ勝ち。負け続けてたから、とりあえず勝ちをつけなきゃな。
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

ブラックアウトは最高ねぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。