記事詳細

パチスロ

ドンピシャ!

15 0

2チェともさん

ブロガーランキング:-位
  本日は10月10日体育の日…ということで、1と0に注意して激熱台を探せってなイベ!!ホールもあの手この手と大変ですなwwということで、早速台選び…1のつく台なんかは若い衆がさっさと確保済…さて、何処に座ろうか…と思いながらふとデータを見てみると!!一昨日ビッグ、レジ共に0回、昨日はビッグ、レジ共に1回っていう台を発見。普通に考えると糞台確定っぽいですが、視点を変えて見るとなんと…10月10日に見えるじゃないwwまるでコントみたいな選び方ですが、これも何かの縁とばかりにうち始めること2k…あっさりとボーナス。おぉっとばかりに打ち続けると案外いけそうな雰囲気!!兆しもくるし旋風にもはいる…連チャンこそしないものの、昼過ぎまで追い金3kで下皿モミモミww飲まれたらやめようと思いながらダラダラと打っていると遂に壊れましたwwレジから入った旋風が乗る乗るww一撃3000枚以上の爆発!!なんだかんだで+67k の大勝。いやぁ、スロットってわからないものですなww
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ドンピシャ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。