記事詳細

パチスロ

本日も旋風は好調

15 0

2チェともさん

ブロガーランキング:-位
本日朝一から昨日のイベの据え置き狙い!!自分が昨日打った台は設定4だったとのこと。俺的には5だと思ってたんだが…とまあそれはさておき、昨日6だった台(店員さんに確認済)に座り打つこと数十分…少し追い金しましたが、コンスタントに旋風とボナを重ね昼過ぎには3000枚弱までさほどハマりもなくでました。しかし、ボナ11回中10回が赤ビッグ??共通ベルも余り出現せず、恐らくは事故かと思われるwwともあれ、そこから膠着状態に入ったため深追いはやめて終了…+44kなり。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

本日も旋風は好調へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。