記事詳細

パチンコ

3月初戦北斗出玉は…

42 0

シャドウネオさん

ブロガーランキング:-位
みなさんこんばんは
お気に入り&拍手
ありがとう御座いますm(_ _)m

13時で終了だったので
新台入れ替え二日目のに

G1ドリーム.冬ソナ満席
G1ドリーム打ちたくて30分立ち見
空台待ちしたが空かない為
北斗の島へ前日[的中]10回
本日[的中]2回・92回転の台に

投資10K赤保留トキリーチハズレ

追加投資10K真ん中図柄煽り
拳王軍ボーナス[的中]ザコ100人倒して
4R確変ラオウ選択
バトルモード突入いきなりリュウケン[おじいさん]
ラオウリュウケンボコッテハイパーボーナス[的中]


リュウケン怖いのでカスタマイズで フドウ選択フドウならなんか 怖さ感じない

ラオウ元気よくフドウをボコル 横に座ってたオジサンが 話しかけてくる… 兄ちゃんの台フドウ ばっかり出てくるの これカスタマイズですよ 設定仕方教えてあげると オジサン喜んでいました お礼にごっつい甘いコーヒー くれたけど…甘いコーヒー苦手

ラオウ頑張って4R[的中]2回・16R6回[的中] 次の[的中]目指して続行… それから地獄の始まり始まり 熱いリーチをことごとく外す これは大丈夫だろうと 練気闘座リーチまで外す… 気が付けば出玉丸呑み 静かな覇者になり 追加投資8K当たらず ギブアップレシートありません(/_\) 読んで頂き ありがとう御座いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

3月初戦北斗出玉は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))