記事詳細

パチンコ

回らない北斗

35 0

シャドウネオさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
昨日レシートを落としたシャドウネオです
で笑い者でしたね

お気に入り&拍手
ありがとうございますm(_ _)m

仕事終わりに
に
店内巡回北斗1台空き有り

[的中]0.628回の台に
前日[的中]6回前々日[的中]4回、この
3・03交換、ワクワクしながら打つ事するほど回らん
1kで12~16回

よく喋るの店員が
私に声をかける
回らないでしょ
私[工事現場の人]ほんま回らんなぁ~
やり過ぎですよね
[工事現場の人]笑ってうなずく

投資10k保留赤、強敵ゾーン、オーラ赤疑似3フドウリーチロゴ落ちシェイク無し

子供達の為に負けるなフドウ ボタンポチカットイン緑……

フドウさん負けました(/_\) 見せ場はこの1回のみ シンリーチ2回シン闘ってくれまてんハート様のお腹で負ける、後はケンシロウが動いたらポンだ予告ばかり 投資投資18k[飛んでいくお金] 当たったらバトルカスタマイズ やりたかったとです… バトルカスタマイズ ハイパーボーナス中の3R~13R中に 左Or右キー2秒以上長押し ケンシロウの場合 サウザー限定カスタム 敵キャラが全てサウザーに変化、弱いのか強いのかわからん、おもろい アミバ限定カスタム 敵キャラ全てアミバに変化、バトル負けたくないけどアミバに負けるパターンが味わえる、これもまたおもろい 強さ逆転カスタム 強さが逆転サウザーが最弱でアミバが最強、絶対おもろい 皆さんも試してみれば 面白いかも 当たったら強さ逆転カスタム やりたいと思います 読んで頂き ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

回らない北斗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:7台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:5台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))