記事詳細

パチンコ

あれれ…レシートが

37 0

シャドウネオさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

お気に入り&拍手
ありがとうございますm(_ _)m

仕事終わりにの後輩君と
に

後輩君はスロ北斗に私は新台北斗にしかし空台無し

[的中]0.243回の台にこの台アニメも知らず初打ちです|(・×・)|

回らんなぁ~と思いながら
投資3kで保留赤~チェッカー柄に
変わり疑似3で、この台、頂きましたとか言われ笑い男リーチに
見事[的中]16R

16R5回、8R1回、時短終了後171回で保留赤で疑似3.また笑い男リーチで[的中]16R3回、8R1回

時短終了後少し回してこの台とお別れ交換出玉15220発

レシートを左ポケットにスロ北斗に後輩君に焼き肉[肉]任しといて報告 後輩君はスロ1300枚ほど交換し私が座ってたパチンコ台移動 北斗5kで[的中]コーヒーを買いに行ったんです… 左ポケットから財布を取り出し コーヒーを2本買って後輩君に差し入れにいくとすでに当たっていました 北斗420枚交換し左ポケットに入れたパチンコのレシートを探すとありまてん パチンコ店のマネージャーに話しレシート確認してもらったら交換されてました [ビデオ]確認はトラブルプライバシーの問題で見せられないらしいです… ほんまアホですコーヒーを買う時に レシート落としたんやろな 2年前もこので、パッキンカード9k 落とした経験有り2度目(/_\) 後輩君はパチンコ投資1kで[的中]全て16R10連チャン2万発オーバー 後輩君が焼き肉おごってくれました(/_\) 読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

あれれ…レシートがへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀ぱちんこ攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXの関連情報


設置店舗(全国)