記事詳細

パチンコ

風邪[風邪ひき]運も

10 0

シャドウネオさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちは

私は風邪が長引き運も気味で御座います

23日も見事に撃沈(/_\)されました
結果負け45Kでした当たり引いても連チャンしないと勝てませんね
ブログ書いている途中に爆睡でした
遅い報告ですいませんm(_ _)m

24、25日は彼女との約束だったのでに出勤出来ず 先程の有馬では負け50K彼女には内緒です(/_\) 今年の風邪はかなり長引く見たい 皆さんも体調管理に気を付けて下さいね 私も体調万全にし又マイに出勤出来るように頑張ります 読んで頂いてありがとうございますm(_ _)m シャドウネオでした(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

風邪[風邪ひき]運もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。