記事詳細

パチンコ

本日負け負けドボン

24 0

シャドウネオさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは
お気に入り&拍手読んで頂いてホンマありがとうございますm(_ _)m


昨日は[風邪ひき]をひいてしまいマイに行く[力こぶ]が有りませんでした


今日もまだ頭が痛くに帰ろうと思ったがかと茶が頭によぎり、チョットだけよとマイに18時に到着、まずは確認島全体終わってます


本日の負けメニュー

スケバン10kやめた後に次の客12連チャンありがとうございます
仕事人2kで[的中]図柄2時短20で終了回らない為箱持って移動
次は貞子さんに持ち玉丸のみ投資20kギブアップ

この時点でバカモード突入(/_\)
次はプレ海ゴールドに3kで7.8リーチキュィンとなり8で[的中]セグ確認勿論有りません時短55回転目ドルフィンチャンス7.8リーチ魚群発生当たらず150回して移動
懲りずに貞子さんに箱丸のみ投資7k当たらずギブアップ
をと21時50分慌ててウィッチブレイドに投資1k疑似4激熱7リーチ[的中]良かったと思ってたらSTスルードンマイケルギブアップ終了

体調が悪い時はホンマあきまへんなぁ~かなり痛い勉強をさせてもらいました(/_\)これも勝負仕方ない またかなり寒くなってきたので皆さん体調管理に気を付けてくださいね また明日朝一から勝負だね待ってろよマイ 投資43000 回収4000 負け39000 余り玉景品マイセンライトチョコレート1箱クッピーラムネ5個 シャドウネオでした(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

本日負け負けドボンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRウィッチブレイドの関連情報