記事詳細

パチンコ

昔話ロングコートの

12 0

シャドウネオさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんちは

仕事休憩に昔話をチョット
またであった話しですがその日は彼女の誕生日でパチンコは行かないと約束してました
当時付き合っていたとは同棲してまして朝私が起きるとまだ(-_-)zzzではないですか
前日負けて気になっていたパチ台初代モンスターハウス[お化け]が気になり
気が付けばに到着
投資額忘れましたが当たり[的中]ゲット出玉7箱後ろに有り笑顔で呑気に打ってました
呑気にパチ打ってましたら意気なり左ほっぺに平手打ち[クラクラ]耳はキィ~ンとなり
だ.誰と私がマミアチックに振り向くと黒の皮のロングコート.皮[ブーツ].グラサンで登場[ドクロ] はバレー選手なりの背の高さがあり
パワーはかなりな持ち主で私のドル箱その時5箱百裂脚で倒してしまいました

店内の客.定員ドン引き
は一言約束ぐらい守れやボンクラ
と言ってから出て行きましたその後定員さんとパチ玉をかき集め私も帰りました

今は人に迷惑欠ける打ち方はしていませんが昔は最低な私でした|(・×・)|

ではこの辺でシャドウネオでした(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

昔話ロングコートのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。