記事詳細

パチンコ

最後は北斗百裂で

10 0

シャドウネオさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんはまた朝から閉店まで打ってました

今日はプレミアム海で投資16500で2連チャン出玉まるのみ手前でまた2連これで勝負だと打ちましたがマリンチャンお腹がすいていた為出玉まるのみギブアップアラビアンラッシュに10kろくでなしBLUESに7k当たらず遠山の金さんに1kで潜伏確変ゲット6連で3箱この台で勝負かなぁ~と思ったが何か音がので1箱食べさせ2箱交換このままだとヤバイと思いながら北斗百裂に大当り0で170しか回ってないこの台で勝負と打つこと投資6.5kで299回転目でシン疑似連発生枠がキリン柄でリーチ7だ疑似4まで枠キリン柄これはもろたと思いカットインキリン柄ボタンプッシュ一発告知[的中]ケンシロウよく出来ました[花丸]7連ゲットその後180回転で当たり2連.223回転で当たりで8連.128回転で当たり単発しかし6Rが多かったです(/_\)それからは2通の嵐6回.潜伏1回引くがスルー最後500まで回して終了ケンシロウ後半はお腹すいてたみたい

投資41000 回収53000 勝ち12000 北斗の一発告知はたまりまへんなぁ~ おやすみなさい シャドウネオでした(^-^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

最後は北斗百裂でへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。