記事詳細

パチ&スロ

久々に~(*^^*)

21 0

MTBさん

ブロガーランキング:-位
番茶(≧∀≦)


お久しぶりです(^o^)


Mです(^o^)


今日ね…急に仕事が休みになっちゃったから…行ってきちゃいました


最近では…何だか20スロと4パチを普通に打つのが怖くなり…すっかり一パチ&五スロにシフトチェンジ


すると…まぁ不思議な事に…初当たり軽いわ…そこそこ出るわで…まぁ遊ばせてもらってます(^o^)

負けても余りダメージでかくないから…いいかも(^o^)
スロのカイジと一パチAKBで…合わせて+5Kの勝利まぁ…一日楽しませてくれたからいいか(^o^)です(≧∀≦)


久々朝からの稼働で…夕方6時まで打ったら疲れましたわ(つд`)


カイジさんが…頑張ってくれて…一気に二千枚近く最初いったのに…倍プッシュとやらにルンルンになった私は(乗せは80乗せ2560てどうしたらいくんだろうなぁ…)
何を思ったか追ってしまい(前日高設定挙動台からの据えぽかった為)大幅にメダルを減らしてみました



でも楽しく遊んでこれたからよいです



変わらず多忙中ですが…また時間の空きができた時に…遊びにいってくるとします(*^^*)




最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

久々に~(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。