記事詳細

パチスロ

期待してます(≧∀≦)

11 0

MTBさん

ブロガーランキング:-位
ども(*⌒▽⌒*)
最近…全くもって…勝てないMです(/_;)




それはそうと(≧∀≦)


ビックタイトル年末にかけて出まくりですね(≧∀≦)

個人的に…吉宗かなり気になりまくってます(≧∀≦)



4号機時代は…散々稼がせていただきましたよ~(*^_^*)



番長同様…私の立回りメイン機種になってくれないかなぁ…と今から期待してます(≧∀≦)

番長が…ホントに素晴らしい出来の台でしたので…吉宗さんにも頑張ってほしいとこですね(*^_^*)



とりあえず…ビックタイトル入荷まで…何があろうともノーマルAタイプジャグの設定狙いのみで稼働しようか…現在悩み中です


後はAKB



他にも…獸王が検定通過したとかぁ
マジですかサバチャンの音楽…また聞けるんですか



楽しみですね




最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




Mでした(^-^)



このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

期待してます(≧∀≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。