記事詳細

パチスロ

8月7日稼動報告

15 0

MTBさん

ブロガーランキング:-位

皆さんこんばんは(^O^)/ いつもパチリポチリありがとうございますm(__)m お久しぶりのMです(^O^) 《7日稼動報告》 急遽仕事が休みになった為昼位にマイホではなく近隣の別へ いきなりゾーン間近の台を発見 本日 BB 2 385捨て 迷わず 402ゲーム 通常頂きラ~ッシュからの400ゾーンにて黒い塊をゲット …まずは当たらなきゃね投資も1Kだし… 最初の内は普通に頂50で終わるものの…引き戻しが半端ない毎回引き戻してる上段も何だかいい感じだし…ちょっと粘ってみようかな?な感じで粘る事に決定 本格的に出始めたのは2時位からの絶頂ラッシュからでした 絶頂ラッシュ一回目… 190G まぁこんなもんよね …ループこそ最大二連しかしないものの…何しろ浅い感覚でバンバンボーナスに入る RBからのBB昇格は一回もないものの…何しろ引き戻しと通常頂が半端ない 3桁乗せは7回位でしたかね 内訳は…100が6回の俺の歴史で200が1回…後はチョコチョコ乗せていきました そんなこんなで二回目の絶頂ラッシュ 今度は250乗せ そんなこんなで上の写真のように一気に9000枚近くまでいきました 旦那が八時すぎ参戦 つか遅い この後帰ってからプラス収支から半分近く徴収されました(ToT) 投資 1K 回収 181.5K +180Kでした 久々の勝ちでした 今までやってきた事がようやく実を結びました 設定が幾つあったかななとこですが…旦那はデータを見て6に間違いないなんて言ってましたが… AからBの移行率もよかったですしね 上の子は間違いなかったと思います引き戻しだけはホントにびっくりする位凄かったです 最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

8月7日稼動報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)