記事詳細

パチスロ

20日稼動報告

21 0

MTBさん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(^O^)/
Mですo(^-^)oいつもパチリポチリありがとうございますm(__)m


≪本日稼動報告》
お医者に薬を貰いに行った後マイホへ
友人はさすがサクッと出してる彼女…ホントに素晴らしいんです台の見切り、狙う場所…完璧としか言えませんね昨日も家夫婦と彼女と言ったのですが…彼女の一人勝ちでしたよ

ホール巡回 番長 BB 3 頂 2  321捨てゲット
その他 BB 1  160捨てゲット←前日凹んでいたので…今日はあげてきたか?と判断しましたが…あえて3回ついている台に
見事通常Aでしたが…スルー台移動
前日万枚でてる台BB 1 333捨て迷わず
Bと見切ってやめてるか?からの400ゾーンで無事ゲット黒い塊をねマチコまででたのでとりあえず続行→50で赤七Get→90→操ぴぴぴ赤からの頂ラッシュ準備中にチャン目乗せ→さくさく終わるかね?というとこでボナゲット→黒い塊からの→RBからの轟昇格→赤七二回揃えて130乗せて…はい見せ場はここまでです天国中にまたも黒い塊そのあとチョボチョボのせるも…20とか30とか最後ギリギリラッシュ中にバケが来てレギュラー舎弟まで
引き戻しなし通常頂なし200ゾーンヒット→黒い塊→舎弟まで→1Gヤメ


粘らなかった理由
   ※通常頂なし
※頂き引き戻しなし
※上段結構微妙
※RB→BB 1/3
ので粘れませんでした


Mは最近黒い塊ばかりでホントに涙がでます(ToT)

ゾーン狙い…ヒットしてくれるんですけどね



最後まで読んで頂きありがとうございましたm(__)m
Mでしたん(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

20日稼動報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)