記事詳細

パチンコ

A地中海

4 0

槐ーenjuーさん

ブロガーランキング:-位

座って7イルカが左ラインリーチ! ただの泡でハズレ-と思ったら 走ってつきました~(喜) 時短が終わって「玉増えねぇなー」 って思ってたら大泡でGET! 後は魚群でついたり、 ノーマルで1タコがついたり…。 後半になってサムが出てくれました! 本日、最高8連チャンでした! 頑張って48くらいまでつけました(笑) ただ大泡3回出て1回はりついたのが残念。 しかも2回魚群がハズレ、うち1回はST中。 マリンちゃんが降りてくると涙目(笑) 明日は大海やろうかなー…。 最近は深夜やってるサンドイッチマンさんの パチ番組が面白い!!ハマッてます(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

A地中海へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。