記事詳細

パチンコ

先月。

3 0

槐ーenjuーさん

ブロガーランキング:-位
 

地中海 甘デジで30連チャン! 280回くらい回っていた台に 1,500円を投資。 2回くらい告知が鳴って、 ST中に泡→珊瑚礁でエビGET! ST中に魚群→マリンちゃん ST中に保留が海×2回 ST中に保留がサムで1、9の ダブルリーチでカニGET! 時短中にサメが並んで走ってイルカGET! その後にも1回鳴って確変。 始め25回くらいついてたから 誰も回さなかったみたいだけど 座って正解だったなー。 でも後日見たらその台90回くらい ついてました(笑) どんだけだよ\(^O^)/ やっぱ回る台は違うよなー。  
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

先月。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。