記事詳細

パチンコ

ロリロリー2つくくりな

16 0

たーのひぃちゃんさん

ブロガーランキング:-位
ひぃちゃんが
写ってますが
そこはスルーで



これ そう(*´ω`) でんじゃーが 金なのです 他にも スーパーに行ったとき レインボー小物が 落ちていたり… 藤丸君が パシャッパシャッパシャッ!と 3回出て来たのですが 常にを構えていた 訳ではないので 写メは撮れず 最後の最後、猫群!! Kーnaviさんによると 43%の期待度 あるらしいのですが スルーしちゃいました// また打ちたいって 思った機種ですね (*´ω`) 今日打った台は 1Kで15回位しか 回らないので せめて 19~20回位 回るようにして ほしいですね(-ω-`) 報告以上です
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ロリロリー2つくくりなへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)