記事詳細

パチンコ

貞子が~来るぅw…**

25 0

たーのひぃちゃんさん

ブロガーランキング:-位
今日は甘デジのリング
打ってきました

確率は1/99の
甘甘です

リングとは相性のいい
ひぃちゃん♪


4Kで2連♪

61Gで…
888!!引き戻し♪

さっき道連れで2連
だったので



↑ 逃げます!! すると… 連チャン♪ 中には↓

14R♪いい感じ☆ 出玉が 増えていきます そして… 結果

MAXタイプより 出玉多い!←ここ重要w ぬはー楽しいぞ このあと 160Gで当たり、 7連しました(≧ω≦)b そこからは 当たったり ちょいハマったり 結果4箱変えたんかな 投資4K 換金15K 結果+11K 甘デジのSTすき だって… 150回中の 1/100を当てるより 30回中 1/20を当てる方が 簡単に思うからです では 次記事にちょっと パシャリしたのを のせますね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

貞子が~来るぅw…**へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)