記事詳細

パチンコ

ぱこん('∀'☆)

58 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
お客様は神様です

よくサービス業で聞く言葉だ

ぱちんこ店でもよく聞く

しかし僕から言わせれば…



は?('∀')

である


「人」は一生「人」であり、それ以上でも以下でもない

ましてや神様になんて絶対なれないし、神様に失礼である

本当に僕達お客様を神様と言うのであれば…


神様から金とるなよ('∀'☆)

天罰下すぞww('∀'☆)


そんな正論を発言した僕のログをいつも見てくれている皆様がこよなく大好きです(人´∀`)

さて早速稼働報告です


甘ルパパパン三世に

3G 11連

312G 4連

183G 2連

110G 単

115G 6連

103G 19連

205G 21連

119G 3連

268G ヤメ



どーでもいいが、不二子ちゃんの顔が何か面白いwww('∀'☆) ・投資 125玉 ・回収 23796玉

今日は早めに帰ろうとしたが、ぱち甘戦国乙女を見に行った (´_ゝ`)そう…見に行くだけ… フラグ立てんな(・∀・) ※ここから先は僕と嫁(台)の心の会話である マサムネ(台) あ今日はどうだった? 私の所に来なかったから負けたんでしょ? ところがどっこい('∀'☆) 今日は不~二子ちゃ~んのおかげでバカ勝ちさ('∀'☆) 僕の嫁(台) なっ何よ 私だってそんくらい出来るわよ ん?もういいよ(・∀・) 今日は十分楽しめたし(´∀`) 僕の妻(台) あっそ打たないのね? もうアンタなんて知らない アンタのしょーもない車のタイヤに双竜連斬をお見舞いしてやるわ ガチでヤメていただきたい('∀'☆) 鬼嫁(台) なら打ってかんかい はい…(;∀;☆) ・投資 1800玉

16連した('∀'☆) 最愛の妻(台) どう?見直した? はい最高です(`∀´) ~収支~ ぱち +23671玉 ぱち +6800玉 ヤベッ神やんww(`∀´) BYE-BY~E('∀'☆)
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

ぱこん('∀'☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世 World is mine 不二子ver.の関連情報


設置店舗(全国)