記事詳細

パチンコ

NANAの日('∀'☆)

51 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
やあ('∀'☆)

現在ぱちんこ店には摩訶不思議なお客様がたまに出没します


何度も自分が打っている台を見に来る亡霊一族

打ちたいから早くやめろアピールである('∀'☆)

そんな事をされると逆に閉店まで打ちたくなってしまうのは僕だけ?('∀'☆)


何かボソボソ喋っている独り言一族

ガチでヤバイw('∀'☆)

相手にされない事を祈りましょう


怒り爆発一族

何で怒ってんの?w('∀'☆)


台ぱん一族

危険度('∀'☆)

初めて台ぱん一族を目撃した時、僕なりに頑張って注意した事が1回だけある

すぐに口論となり、僕が表に出ろやい(・`Α・)っと言い放つと…

表に出ずにその場で肩☆ぱんされたのは今となっては良い思い出である(´∀`)イテテ


コントロールレバーをすんげぇ勢いで揺する本気一族

地震と勘違いするからマジでヤメていただきたい

地震・雷・火事・親☆父wと、日本の四大恐怖があるが、僕は地震以外は怖くない

雷が人に落ちる確率はスーパープレミア級

甘デジでさえろくに当らない僕には無縁だ('∀'☆)

火事は9割以上は自分の不注意から起きるものなので、注意又は対策をしておけば大丈夫だ

親父至っては必殺ちゃぶ台返しが発動しなければただのパパだ

仮に発動してしまった場合は、親父☆返しで対抗しよう

起き上がろうとしたら再度親父☆返し発動('∀'☆)

これを10回くらい繰り返すと本気で泣いてきます(・∀・)


このようにぱちんこ店には摩訶不思議なお客様が出没しますが、決して相手にしてはいけません

店員さんに注意して下さいと言ってから、僕知~らないっとかっこよくその場から待避して下さい('∀'☆)

折角の楽しいぱちんこタイムを邪魔されてしまっては時間が勿体ないですからね('∀'☆)


ついでに今日の稼働報告です

今日はサブにも値しないに行きました

店員さんは頭下げないのにヘソ釘は土下座レベル('∀'☆)

そんな全台シブ釘の中から僕は甘デジのクイーンズブレイドに

投資2Kで何か全員集合リーチで当り5連

【16R×2 10R×1 4R×2】


・回収 10.4K 勝たせてくれたので優良店へと昇格www('∀'☆) BYEーBY~E(´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

NANAの日('∀'☆)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)