記事詳細

パチンコ

きゅん('∀')

67 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
やあ('∀')

今日は早速稼働報告

僕のハートとワサビを鷲掴みにしたクイーンズブレイド甘に


3台あるので神様に聞いてみた




ど・れ・に・し・よ・う・か・な

て・ん・の・か・み・さ・ま・の

言・う・と・お・り





マ・ジ・で・こ・の・や・ろ・う



スルーの釘が多分マイナスなのでチェンジ

神様になんか頼らん

信じれるのは自分の目ですよ


3台くまなく見たが、よく分からないので結局神様の言うとおりにした('∀')オォ…神よ


僕は優しく…時に厳しくハンドルを包み込むように握った







説明しよう 犬の構えとは、当りを感知したらこのわんちゃんが吠える つまりPフラッシュやGOMAGOMAランプ的な役割をしてくれる沖縄モードカスタム is 僕の手である 無駄玉防止にも繋がるし、当りを引いてないのに激熱演出が来ても変に期待せずに済む 結局画面上の演出なんて飾りみたいなもんですから本当は見なくても良いんですよ 演出なんて関係ない このわんちゃんが吠えるのを見ていれば良いだけ そう演出など見ない… 見る必要なん…て……

気付けば液晶画面に釘付けの僕がそこにいた(ノД)ノ 当たらなくても僕のアドレナリンは垂れ流し状態だった(Д) 投資3Kでついにその時が来た わんちゃんが吠えた(・`ω・)

小当り到来である Σ('∀') 小当り王、ワサビロジャー 彼の死に際に放った一言が人々を海へ渡らした 出玉もなく大当り確率もそのままの小当りか? 欲しけりゃくれてやる 探せぃ この世の全ての小当りをメイン基盤に置いてきた 人々は小当りを目指し、グランドオープンへ向かった 世はまさに大小当たり時代 ありったけの~胸を~ かき集め~ (・ω・)はいおふざけはこの辺にしといて… 結果発表~\(^o^)/ ・投資 6K ・回収 20.4K ・収支 +13.6Kとめちゃんこ可 愛い写メ (ノ´∀`)ヽプライベートフォルダで永久保存だな BYE-BY~E('∀')
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

きゅん('∀')へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRクイーンズブレイドの関連情報


設置店舗(全国)