記事詳細

パチンコ

総選京&稼働報告('∀'☆)

57 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
SDK47日間の総選京が行われました


1位[オメデトウ]貞子[オメデトウ]

貫禄あるスピーチがこちらです↓


陽一に井戸登りは無理と言う方もいるかもしれません
でも私は井戸の下から上に登れない陽一はSDKでは勝てないと思います

呪うつもりできてください
私はいつでも待ってます

そんな心強い陽一が出てきたならば、私は笑顔で呪いたいと思ってます(人´∀`)


流石です[熱]

近日発売予定の【下からサダコ】【呪いローテ-ション】のセンターにも貞子が抜擢されました

精一杯呪いますとコメントを残し会場を後にしました

以上、総選京の結果でした


さて昨日の稼働報告です

【麻雀物語】

326G 潜伏
340G[的中] 16R単

225G[的中] 2連
【16R×1 4R×1】

166G[的中] 15連
【16R×10 4R×4 2R×1】

財布投げ捨てるレベル('∀'☆)


489G[的中] 5連
【4R×3 2R×2】

500G 潜伏 スルー Σ(゜д`)

投げ捨てた財布拾いに行くレベル…(´・ω・)


692G[的中] 5連
【16R×3 4R×2】

235G[的中] 9連
【16R×7 4R×2】

財布破り捨てるレベル('∀'☆)


284G[的中] 4連
【16R×2 4R×2】

持ち玉にかなり余裕が出てきたので、ガールにを頼みました

(´∀`)いかがですか?

頂こうか(・`ω・)キリッ

(´∀`)ブラックでOK?

僕がブラックを飲めるとでも?
(・`ω・)キリリッ

( ´艸`)まぁ

砂糖とミルクを大量に入れてくれぃ(・`∀・)キラーン

愛情も忘れずにな(・`∀・)

( ´艸`)んもぅ

ガールは僕の銀玉を鷲掴みで持っていった…

数時間後到来。遅っ('д`)

絶対途中で思い出したやつやん('д`)
まぁ美味しかったら許してやんよ

ゴク…(´ω`)~



甘っ(゜Д`)

どうやら砂糖ミルク愛情を3:3:0でブチ込んだらしい

これは甘党でも悲鳴あげる


375G[的中] 8連
【16R×4 4R×2 2R×2】

342G リャンピンが活躍し始めたのでヤメ




甘ヘルシング↓

・収支 +39459玉 すげぇ勝った('∀'☆) BYE-BY~E(´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

総選京&稼働報告('∀'☆) へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR麻雀物語~麗しのテンパイ乙女~の関連情報


設置店舗(全国)